役員選出続行

昼に天気予報での確認ですが、明け方と昼間の温度差が10度くらいあります。
しっかりと体調を管理しないといけません。

一頃に比べると、今日の午前中は過ぎし易かったですので、自治会役員のお願いに回ります。
過去の経過を理解していないので、まず、情報を得るべく一軒ににお邪魔をする。
この地で生活をされている家で貴重な情報を入手しました。
引き続いて2軒目に行き、「班長」を打診すると、「理解しないまま」でということで、引き受けていただきました。ありがたいことです。

何時も聞くことですが。、「順序が」ということをお聞きします。
自治会(区)の世話をするのですから、順番で片付けけるいう訳にもいかないのではないでしょうか。
自分が、区長をやって内情が良く理解できましたね。

人は、逃げようとするばかりで、正直な人が被害を被るのです。
まあ、私も同じですがね。

夕方外が騒がしい、ひょいと外を見ると、電線に野鳥が。
ムクドリ」かな、それにしてもお行儀よく並んでいること。

これ以上になると、糞と騒音(鳴き声)の公害ともなりかねません。