靴下を履く

雨のため、孫を駅まで送るということで、6時30分に起こされる。
とと姉ちゃん」、時間があるため、7時30分からBSで視聴してしましました。
明日は、いよいよ最終話です。

早い時間にスーパーへ。
一頃は、スーパーの中の涼しさを楽しんでしましたが、今日などは寒いくらいです。

帰宅後、空模様を確認しながら、市報の配布です。
中には、市報はかさばっているので、郵便受けに入らないので、一旦帰宅買物の袋で2重にして発見しやすい箇所に置いておきました。

昨日から、区長の引継ぎ事項を整理しています。
次期区長の班に、10月20日(日)の夜、班会議の案内をしております。
さて、どうなりますか。

午後、靴下を履きました。
この時期、靴下を履くことはありませんが、この涼しさです。

この涼しさ、台風18号の影響かな。

予報をみると、
台風18号は、今後、急発達しながら北上する見込みです。3日にかけて非常に強い勢力で沖縄本島に近づき、4日から5日は西日本や東日本に接近して上陸するおそれも出てきています」

台風、来ませんよに!