今日も暑かった

寝不足ですね。
それでも7時前には起きだしました。

昨夜、卓球女子の三位決定戦観戦でした。途中何度もワープし、最終的には今朝勝利を知ったのです。

朝食後「グランドゴルフは?」と家内。
「終わってからゴミステーションの掃除をして帰るから」と出かけましたが、公民館誰もいません。
今日まで、お盆休みかな。
帰宅後卓球女子の観戦です。良く勝ちましたね。

卓球にバドミントン、地味なスポーツですが、道具もあまりいらず、場所も狭くていいので、流行るかな。

ゴミステーションの掃除と施錠で帰宅途中に友愛訪問を済ませておきました。
暑さのせいでしょうか、今日水曜日じゃないかとやっと気が付きました。

シャワー後はエアコンの効いて部屋で五輪観戦です。
卓球とバドミントン中心ですが、「飛び込み」なんかもやっているのです。

五輪も後半戦です。
既に帰国した人もいます。

時差12時間で観戦にはちょうどいいと思っていましたが、現地午後だと日本では真夜中です。
もう少し寝不足が続くでしょう。