流石に暑い

起きて外を見ると綺麗な青空です。
暑くなりそうな予感です。

孫の出発を確認して起き出す。直ぐに、朝食だから7時前には終わっている。
この暑さでのGGは、参加を考える。

ゴミステーションは、「ビン・缶」なので、回収後片付けないといけないので、暑い中出かけました。
皆さん、お元気ですね、今日も大勢の参加者です。

来月(8月)は、自主参加となっております。
ゴミステーションの掃除当番はいよいよアパートにないります。
若い人達なので、仕事をされている人が多いでしょう。
となると、やはり、私がやらないといけませんね。

GG終了後コンテナを確認。
残っていますね。①乾電池、②割れた茶碗、③ヘアスプレーの空缶(エアは抜いていない)、④開封されていない梅酒以下4本。

呆れてものが言えません。
分かって出すのか、分からないで出すのか、いずれにしても自治会を舐めています。

夕方は、何時もとおりゴミステーションの開錠。
8月の末までが担当です。

帰ってシャワー、本日2度目です。
エアコンの効いた部屋でゆっくりしましょう。