長い一日

朝食が済むと、6時10分。
孫が、オープンキャンパスの手伝いがどうのこうので、5時50分に出かける。

6時10分、まだ、寝ている時間ですよ。
さて、どうするか。
涼しい時間帯に「特養宅の雑草取り」と意見がまとまりました。

8時に帰宅し、着替えてからGGへ。
青空のような、降りだしそうな空に冷たい風です。

終わる頃には、降りだしました。
皆さん、慌てて帰宅。

何時もは、GGで一汗ですが、今日は、二汗目でやっとシャワーです。
昨日までの暑さは、ちょっと和らいでいます。

午後何時もは太極拳ですが、自治会の防災の会議が入っており、先生へお断りの電話をしておきました。
太極拳教室の10周年記念で9月に中国旅行が計画されていますが、区長の自治会の仕事があり
参加はできません。
電話では、どうも、参加者が少ないようです。

その、自治会防災会議ですが、まだ、何とも進み具合がよく分かりません。
現状、班長等委員さんはこの12月までですが、どうなるのでしょう。