恐るべき事実

三菱自動車にが、2013年6月から生産している軽自動車の4車種に発表燃費に改ざんがあると発表しました。

日産の「デイズルークス」も入っております。
この車、まさか、三菱が生産とは驚きましたね。

購入時にも、「三菱」の名前は一度たりとも聞いていません。
点検時、整備担当者に燃費のことは話しましが、「走行距離が伸びれば良くなりますよ!」との説明でしたが、良くなる訳がありませんよね、始めから悪いのだから。

現在は、娘が乗っております。
日産の営業からは、「初めてのことで対策はまだ決まっていない」と、連絡はありました。
購入時、購入後と何かと問題があった車です、この先、どうなるのでしょう。

午前中は、GG、午後は太極拳です。
明日は、阿知須の運動会です。

きららドームでの開催のため中止はありません。
7時30分、公民館集合で、ほぼ一日拘束されます。

私の自治会は、阿知須でも大きい方です。
しかし、この所帯をもっても全種目出場ということはありません。
競技によって棄権があるのです。

寂しい限りですね。