今日も会議

忙しい一日でした。
降りそうな雲行きでしたが、GGへ出かけました。途中ポツリと来ましたが、終わることは晴れ間も出ました。
今月は、今日で終わり、ホールインワンは2回と満足できる成績ではありません。

昨夜の研修会で、自治会報を受けとりました。配布しないで良かったですよ。
それを、昨日の市報に綴じ込み準備だけはしておきましたので、月曜日(29日)でも月当番へお願いしましょう。

太極拳では、「32式剣」の復習です。
新しい人が一緒なので、初歩の良い勉強になります。
剣は、まだ届いていないので、各自それらしく(物差し等)を準備されていますが、日本の方なの認識が強いようです。

夜は、自治会の阿知須浦まつり(十七夜祭)の実行員会準備会議です。
出がけポツリと雨なので、傘を携行しました。

何時もは和室ですが、人数を考えてもホールです。
寒いのでカーペットを敷き、机椅子も準備がされていました。

自治会の役員ばかりでなく、壮年部、青年部それに子供会の世話人の人も招集されていました。
開催日だけは、先の商工会議所の会議で正式決定しておりますが、自治会はこれからです。
何をどうするか、まだ、焦点が定まっていません。
これから、大変な作業が続きます。

会議終了後は、机椅子はすのままにしておきました。
さた、何時もは会長が先頭になり仕切ってくれていましたが、明日は、ご不幸で欠席すると連絡がありました。
始めから終わりまで、一人でやらないといけません。