老人パワー

「こりゃー駄目だわ!」、起きると、チラホラと雪が降っています。
朝食後、お向かいのご主人の自転車はありません。
「あるんじゃーないの?」と家内の後押しで出かえると、公民館からは打音です。

流石に参加者は少なかったですね。
「ちょっと早ようやろうやで」3組で開始すると、何時もの時間には次へと参加者です。

小雪だった空模様も、陽が射して来たではありませんか。
老人パワー、凄いですね。
それでも、帰宅後は下着を着替えます。

寒いですね、午前中からストーブです。
カレンダーを確認すると、何か、書いてあります。
忘れて居ましたネ、今日の地域づくりの会議を。

以前は、19時開会でしたが、何時の日からか30分早くなっており、早めの夕食を食べ出かけますが、この寒い時期だと車になりますね。

この寒さです、出席者は少ないと思っていましたが、予想にたがわず少なかったです。
この策定委員会、数えること13回目といいます。
次回位には、結論に達しなければいけないでしょう。

夫々のグループで討議(協議)を事務局で纏めますが、これも、大変な作業でしょう。

風呂の温度、一度上げました。
今日も一日寒かったです。立春も、もう直ぐ終わり、「雨水」過ぎれば暖かくなるのかな。