久しぶりのGG

今朝もどんよりした冬空です。
お向かいのご主人の自転車は、まだ、動いてはいません。
昨日一日の雨です、今日のGGはどうでしょう。

準備だけはして出かけると、打音が聴こえてきました。
皆さんお元気ですね。
火、木曜と中止ですから楽しみにされていたのでしょうね。

結局15名でラウンド、連日の雪、雨にも関わらず絶好のグランドコンディションでした。
「ここに来て笑わんと・・」ですって。
今月のホールインワンは、4回、これでは、年間チャンピオンにはなれないですね。

皆さんの元気が雲を吹き飛ばしたのでしょうか、青空が出て、上着を脱がれる人もいます。
うっすら汗ですよ、帰宅後、流石にシャワーはないですが、肌着は、直ぐに着替えました。

買物へ行くと、何時にも増して大勢の人です。
何時ものは早く出かけますが、GGで遅くなったせいでしょう。

明日の総会の委任状がが各班から届きました。
少ないような気もしますが、提出されないということは、出席されるのでしょうね。

昨日、事務局へ届けましたが、今日届いた分もあり、夕方、太極拳から戻り、届けておきました。
が、またもや届いてたではありませんか。

明日の総会、長寿会のように「シャン、シャン」とはいけないでしょう。
何ででしょうね、何もしないくせに文句だけ一人前以上の人がいるのは。