今日も雪です

今朝は、空は明るかったですね。
「もう降らないな」と判断したのですが、くつがえるのも早かったです。

これほどの雪、大袈裟ではないですが、人生始めてではないでしょうか。
朝食後もストーブの前から離れることができませんでしたが、一応は、この大雪の記念撮影です。

空が明るくなったので、昨日長寿会の収支を信用金庫まで。
それと同時に昨日の欠席者に「総会資料」を届けておきました。

道路、車は走っていましたが、冬用タイヤの装着はしているのか心配になります。
信用金庫の駐車場には車は停まってはいません。
当然中にも誰も居ませんでした。

長寿会の収支、会費を預金して、経費の引出です。
帰宅後、パソコンに入力し、領収証の整理をしておきました。

昨日の長寿会総会では、何も突っ込まれませんでしたが、入力ミスもありました。
何度も確認しての総会でしたが、良い経験をさせていただきましたね。
次回は、より確実な資料を作り上げましょう。

雪は、午後には止むのではないかと思っていましたが、この時間(17時前)でも降っています。
ただ、風はなく、粒も大きくなり、庭木からは雪は落ち、地面、芝生が顔を出しました。

昨夜は、凍結か風呂のお湯が出ませんでした。
寒い時に風呂に入れないのは辛いですね。
寒さに耐えながらお湯で身体を拭き、直ぐにベッドへ、「歯磨いたな」。

先程、風呂確認、お湯出ました。
早めに入り早く寝ましょう。