総会打合せ

昨日、今日GG終了後長寿会の総会打合せとの連絡。
しかし、起きると小雨です。

「止むだろう」と思っていましたが、段々強くなりました。
これでは、GGはないですね。
とすると、打合せは9時からだと考え、一応公民館へ。
誰もきません。

一旦家に戻り、再び公民館へ。
やはり、10時からでしたね。

昨年の活動報告と今年度の活動案をまとめ、昨年度収支決算と今年度予算案の説明です。
日を改めて会計監査してもらうと、それを人数分印刷しなければなりません。
土曜か日曜日に監査をお願いしましょう。

1月度の定例会を24日(日)に開催しますので、案内状の作成です。
途中、プリンタの紙詰まりのトラブルはありましたが、何とか暗くなる前に終了、各区の世話人へ届けておきました。

普段であれば、自転車で届けるのですが、この、寒さで、今日は車です。
朝の雨も、雪に変るのではないかと思いましたが、雪に変わる前に止みました。
夕方の空も、どんよりと黒いのです。

天気予報も寒くなるといっています。
今日の午後、エアコンとストーブのダブルでした。