今季一番の寒さ

寒い一日でした。
今季で一番寒いのではないでしょうか。

先週届いた、市報ですが、特養さん宅の郵便受けを確認すると、昨日入っておりました。
行政の都合で届いただけで、「15日号」ですから、今日でもまだ早いくらいです。

しかし、隣の区は配布されたのでは、自分の所も配布しないといけません。

郷土史研究会の定例会に出席し、帰りは、何とか自転車で帰れる程度でしたが、昼食後外は小雨、この寒さです、雪に変わるのではないかと思いました。

夕方、明るくなり晴れ間も見えます。
完全装備で出かけました。

併せて、回覧も回しましたが、郵便受けがそとにあり、はみ出るのです。
早めに気が付いてくれればいいですね。

郷土史研究会は、新年度から役員が変わります。
自治会は、今年一年残っております。

自治会総会(31日)前に、長寿会の総会も開催しないといけません。
明日(14日(木))GG終了後に長寿会の役員会議の連絡があったので、資料を整えておきました。

この天気です、明日GGできるかなー。