友愛訪問

昨日も寒かったですが、今日も寒い一日でした。
GGは、当番ですから早くおきますが、寒くなると、起きるのが遅くなりますね。

「今日の予定は?」と家内ですが、「何にもありません」の返事。
思い出しました、「友愛訪問」が今日まででした。

外は、寒いです。
一枚羽織、毛糸の帽子で出かけます。
担当は、2軒ですが、一軒はお留守のようです。

午後、再度出かけますと、在宅です。
記録をして、記録簿を次の人にお届をして今月の任務終了となります。

今月の長寿会(23日)の出欠表が届き始めました(締切は19日)が、今月は出足好調です。
出前講座で「マイナンバー制度が始まります」と題して行政にお願いをしております。

我家にも届いておりますが、さっぱりわかりません。
「聞きたい」と思う人がいらっしゃるのでしょうね。