GG忘年会

今日は、GGの忘年会が予定されています。
きららドームで、ゲーム後公民館へ戻り会食と計画したようですが、きららドームが使用できないということで、何時もの公民館グランドで時間を遅らせて開始予定でした。

起きると、外は雨ですよ。
上から雨が落ちない限りは実施の方向でしょうが、確認へ出向くことなく中止と判断です。

会食は、弁当を発注している関係で、雨の場合は11時30分公民館集合となっています。
となると、午前中時間が空きましたので、特養まで様子を見に出かけました。

帰宅後、来年度の月当番表コピーで、早めに公民館へ出かけました。
鮮明ではありませんが、何とか必要枚数をコピーしました。
15日付の市報と一緒に配布すれば良いのでしょうが、市報へ挟んでの配布ですから、「見ていない」、「来なかった」を心配して、当番表は、班長さんへ配布をお願いしましょう。

忘年会ですが、寒いので和室にしました。
毎回ホールインワン時には、1回20円の積立しております。
「年間最多回数者の表彰を!」との意見が出ており、集計結果の発表です。

今回が初めてのことで、今年の1月から11月末までの集計ですが、一位の人は、何と「68回」と言います。
「毎回元気に参加できた結果です」と謙遜されていましたが、私は、「44回」で何と差は22回です。

来年度は、12月から翌年の11月末までとなります。
「コースを変えようや」という意見もでていました。
もっと短くすればホールインワンの数も増えるのではないでしょうか。

朝からの雨は止むことなく降る続いています。
午後は、暖かい日射しが差し込むこの部屋も、今日は寒いですね。
この分だと、初雪も早いかも知れませんね。