終日雨

天気予報あたりました。
昨夜から降っていたのでしょう、今朝起きると雨です。
最近のGG、自己都合や天候によりあまり参加していないので、今日はと思っていたのですが、この雨です、先週の土曜日のように考えるまでもありません。

特養さんに小さな棚を頼まれれたので、ホームセンターへ。
注文通りの物があり購入、帰宅後は早速に組立です。
喜んでくれるでしょうか。

昨日(16日)から3日間友愛訪問です。
昨日は、つい、忘れていましたので、今日の午後(夕方)にと考えていましたが、雨が止む気配はありません。

「明日にしよう」と、決断は早かったですね。
自分か民生委員の時、当時の区長さんの辛さを何も考えず、月2回を強いていましたが、自分が、区長になることまで考えてはいませんでしたね。
これは、完全に失敗ですよ。

ニュースは、フランスのテロ事件ばかり、日本の警察は優秀だから、日本での発生は、考えられません。
優秀といっても、警察官もスマホで盗撮事件はありましたね。

警察官の不祥事、何が、そうさせるのでしょう。

この雨のせいでしょうか、昨日、敬老会のビンゴの商品を買ったのですが、次の準備ができなかったですね。
「明日やろうや」と、夕方連絡がありました。