また暑くなりました

昨夜、40℃に設定の風呂が、「ぬるいかな」と感じ、外は、虫の音、夜は、布団をかける程でした。

今朝は、綺麗な青空でした。
やはり、何処か秋を感じましたが、GGへ行くと汗びっしょりです。
汗のついでに、担当区のアパートについて不動産屋に行くと、宇部の不動屋さんへ変ったということで、電話番語を聞いて帰りました。

担当区の確認については、お隣の区長にも確認をして大分纏まってきました。
ネットでもできるということですが、お年寄りの家はどうなるのでしょう。
自分だって、どっちにするか、未だ決めてはいません。

シャワー前に家内と買物、牛乳の前で、「これ短いじゃない」と聞くと、「同じですよ」と家内、何のことはありません、眼鏡をかけていませんでした。

帰宅後、やっとシャワーです。
気温は、段々と上って来ましたね。
昨日は、エアコンをつけなかったですが、今日は、再びエアコンをいれます。

天気予報では、晴れ間も明日まで、明後日からは秋雨前線というのでしょうか、晴れマークはありません。
涼しいのは良いのですが、雨は嫌ですね。