また、暑くなりました

体調、大分戻りました。
昨日は、時折雨が降り涼しかったのですが、今日は、また、きれいな青空です。
それでも、一頃の厚さとは違い、時折涼しい風が入ります。

「市報」が届いていました。
「15日」付けなので、しばらく、ほっておきましたが、というよりは、昨日までは身体が動かなったのです。

今日は、13日、そろそろ配布しないといけません。
今回は、3種類と「回覧」です。
回覧版は、区に4班ありますが、2班。3班は、前とお隣の家をトップに順番を変えました。

この暑さです。
体調も考え、昼間の暑い時期はやめておき、第97回全国高校野球選手権大会のテレビ観戦です。

山口県下関商東海大甲府ですが、結果、1対9で大敗を喫しました。
母校では、ありませんが、不思議と県勢の応援をします。
この時間帯だけ、山口県は一つになるようですね。

全国には、まだ、差があるようですが、暑い中よく頑張りました。
胸を張って帰って下さい。

陽は、ちょっと西に傾きましたが、外は、まだ暑そうです。
月当番さんへ、市報を届けないといけませんが、もう少し涼しくなってからにしましょう。