やはり土曜日は

今日は土曜日です、先月まで、中国語会話教室があったのですが、諸事情により解散したので、午前中はGGへ参加することができます。

早めに行き、プランタの花に水をやります。
このプランタ、29日に一時返納で、スカウトジャンボリーのおもてなしとして沿道へ飾られます。
終わると、この花は、自治会へいただくようになっているのすが、さて、どう処分しますか。

それとは、別に、交流センターから使用団体に1個プランタを預かっています。
これも、一時返納し、終了後返していただけますが、これは。私がいただきましょう。

GGの参加者は、暑さのせいでしょうか、少なくなりました。
今日も、9名で、3名3組でのすたーとです。
3名で回ると忙しいこと、今日も汗びっしょりです。

帰宅後シャワーの前に、昨晩届けられた自治会報(7月25日号)を班長さん宅へ届けておき、併せて、各アパートに投函しておきました。

やっとシャワーですが、シャワー後も汗がひかず、エアコンに扇風機、かき氷の力をかります。
しかし、流石文明の力ですね、暫くすると汗は引き、昼食前にちょっと昼寝。

午後は、何時もの通り太極拳、やはり、汗びっしょりで、今日2度目のシャワーです。
夕食後には、自治会の夏祭り実行員会です。

先週、今週と台風騒動だったですが、夏祭りの日はどうでしょう。
一応は、雨天のことまで決めておきました。