夏祭り実行委員会

土曜日です、先月までだと、まず、中国語会話教室へ行きますが、先月で解散しました。
せっかくの、中国語ですが、忘れはしないでしょうか。

中国語がないとなると、GGへ出かけます。
暑くなったせいか、参加者が少なくなったようです。
それでも、「曲がって」、「止まって」と元気な声ですね。

暑かったですよ。
今までの汗のかき方とはちょっと違いますね。
帰り、特養さん宅へ寄ると、何と「市報」が届いているではありませんか。

まだ、11日ですよ、来週にでも月当番へ届けようと考えていましたが、汗のかきついで、回覧を準備し、回覧を届けながら、月当番宅へ届け、アパートへは投函しておきました。

やっと、シャワーですが、汗が引きません。
開けていた戸を閉め切り、エアコンのスイッチオンです。
やはり、涼しさが違いますね、昼食前にちょっとお昼寝。

太極拳も暑かったです。
それでも、時折入る窓からの風は気持ちが良かったですが、汗びっしょりです。

帰宅後、本日2度目のシャワー前に阪神戦を確認すると、今日もぼろ負けです。
負けた相手が巨人ですから、余計腹が立ちます。
今シーズンも終わりですね。

夕食後、楽しみにしている「人生の楽園」を見てから自治会の夏祭り実行委員会へ。
大分、煮詰まりましたが、まだ、まだですね。
纏めるということは大変なことです。