阿知須オリンピック

天気予報は、ちょっと怪しく、室内での競技だけではないかと思っていましたが、起きて外を確認すると、何とか持ちそうです。

この、オリンピック「カローリング」から「グランドゴルフ」まであるのです。
10時に区長が公民館へ集合して、弁当を届ける役を仰せつかっておりました。

時間前に集合して、弁当が届いたのは11時前です。
中学校他開催場所が競技によって違うので、出場者の顔が解るグランドゴルフ担当になり、小学校へ届けました。

届けると、間もなく競技は終了、集計後に閉会式です。
成績発表では、砂郷Aチームが3位でした。
小さい子供さんチームの参加もあったようですが、10打、11打という成績といいます。
まあ、参加して楽しめればそれで好いのかも知れませんね。

夕方4時からは、打ち上げの懇親会が予定されており、区長は、それにも参加しなければなりません。
少し早めに出かけると、公民館では、既に準備が始まっておりました。

定刻で開会の頃は、大勢の子供さんです。
慌てて、追加の買い出しです。

ソフトボールが優勝ということで、メンバーはほとん懇親会に参加して、中締め後も別室で二次会と張り切っています。
ラダーゲッターという種目もグランドゴルフと同じく3位でしたが、やはり勝負は勝たないといけませんね。

帰った、プロ野球、デーゲームの確認、阪神、今日は大勝でした。
混戦のセリーグ、何時まで続くのでしょう。