グランドゴルフ

今月最後のGGです。
天候に恵まれれば、27日(土)と来週30日(火)はありますが、中国語と郷土史で参加できません。
それでも、当番月ですから準備には出かけようと思っています。

この当番制、来月から編成が変われり前回発表がありました。
どういう訳か、次は12月となっています。

今日は、13名の参加、「女性陣は?」と聞くと、「鯛焼き」ということです。
お元気広場でも鯛焼き作りのボランティアですね。

2打目のタッチは良かったのですが、今日も、ホールインワンはありません。
24ホールありますが、1ホールは、物理的に入りませんが、皆さん、常にホールインワンを狙ってのプレーだと思います。
しかし、入らない時は、入らないものです。

午後から雨の予報でしたが、朝は綺麗な青空、GGが終わる頃にポツリ。
慌てて帰りシャワー、一日の予定は終わりです。

夕食後、時折雨音が聴こえるようになりました。
西日本、「明日26日にかけて局地的に非常に激しい雨が降り、大雨」との予報で、九州鹿児島では被害も報じらています。

降らないに越したことはありませんが、雨が必要な農家さんもあるのではないでしょうか。