流石にこの天気では

起きると、空は明るいが小雨です。
朝食後は、どうも、降っていないようなので、GGの当番の責任を果たすべく公民館へ行ってみると、グランドのコンディションは、ほぼベストの状態でした。

しかし、何時もは早い人も、この天気か今日は来ません。
自転車が一台、スリッパでクラブは持っていませんが「当番じゃけー来たんかね?」、「無理ですかね」と答えると、「降らんニャーやれるがね」。

もうお一人が、やはり、様子を見にこられました。
「やめようや」、ということで、解散です。

流石に、好きなメンバーですが、流石にこのお天気では。
帰っても、することはなく、テレビの番をしています。

結局、小雨の一日でしたが、これで、良しとしなければいけませんね。
火山の噴火に加えて、各地で大雨の報道です。

「友愛訪問」を忘れていましたので、傘を差さして出かけました。
実施すると、次の人に簿冊を回して役目終了ですが、今月は、都合3回お邪魔しました。