雨のGG

朝食後、雨音がします。
手水場を確認すると、確かに降っていました。

しかし「まれ」が終わることは、明るくなったきがします。
「あるかなー」、「ちょっと見て来る」と公民館へ出かけますと、3人が準備をしています。

「当番じゃけー来てみたですよ」と準備に加わりました。
準備が終わる頃には、ぼちぼちと参集され、結局、9人でプレー開始です。
3人だと、忙しいですね、移動は早足になります。

時折、降りましたが、何とか3ラウンド回ると、「まだ、9時30分じゃねー」、という声もありましたが、解散です。

汗か、雨かわかりませんがびっしょり濡れているので、帰ると、シャワーを浴び一日の予定は終わりです。

最近、中国についてまとめています。
別に、発表がどうのこうのではありませんが、聞かれて答えらないようでは恥ずかしいから、まずは、中国の名前、広さ、人口から初めています。
時折、自分で体験したエピソードを入れていますが、果たして何時完成するのでしょう。

午前中曇り空も、午後から強い日射しです暑くなりました。
体調管理に気をつけたいです。