チャレンジデー結果

昨日までの青空はありませんが、湿気が多く蒸し暑い一日でした。

今日のGG、3位入賞の力を見せつけようと意気込んでの参加、しかし、結果は散々です。
きっと、公民館のグランドがあわないのでしょう。

帰途、「昨日奥さんと何処へ行っちゃたん」と聞かれたので、「チャレンジデェーのウォーキングですよ」と答えておきました。

過去2連敗の山口市、 今年は秋田市と対戦ですが、17時の途中経過では負けていました。
慌てて、ネットで申込みです。
今日、最終結果を確認すると、何と、山口市:97,988人(50.3%) 秋田市:69,237人(21.7%) で勝っているではありませんか。

GGから帰りシャワーを浴びてから特養へお見舞いです。
今日は、誕生日なのです。
廊下を歩いていると、職員さんから「誕生日おめでとうございます。」と声をかけられます。
別に、私の誕生日ではないですよ。

帰りには「ありがとうございます」と、また、挨拶されます。
特養といえでも客商売なのですね。

明日は、30日の十七夜祭の御幣張のお手伝いです。
当日のお天気が心配ですが、雨でも、御幣張るのかな。