日曜日でした

昨日午後から曇空で、夕方ちょっとぱらついていましたが、今朝は、また、青空が広がっています。

今日は日曜日です。
昨日(土)、中国語と太極拳です。
このように、何か行事がないと、曜日の感覚がなくっています。

大相撲夏場所は、今日千秋楽です。
夕方、早めにテレビをつけ観戦です。

照ノ富士が本割で勝ち、白鵬が勝って優勝決定戦でしたが、日馬富士が兄弟子の意地でしょうか、白鵬を寄り倒し、決定戦なくして照ノ富士の初優勝です。
これで、大関昇進ですかね。

またもや、モンゴルの人です。
相撲と国技ではないでしょうか。
柔道と同じように、オリンピックに相撲があったら、日本人金メダルとれませんね。

それにしても、今場所の白鵬、ちょっと可笑しかったです。
最多優勝記録で力が抜けたのでしょうか。
まだまだ頑張って欲しいですね。

明日は、夜、地域づくり協議会の会議に出席しないといけません。
先日のアンケート、どの位の回収率だったのでしょうか。

火曜日は、GGがきららドームであります。
29日(金)は、歯医者を予約しておりましたが、30日(土)「十七夜祭」の前準備がり、参加の人数の計算に入っているようです。
明日にでも予約を変更してもらい、早めに行くようにしましょう。