お天気が心配

今日のお天気、ちょっと雲が出ています。
昨日までの、青空は、何処へ行ったのでしょう。

テレビでは、「明日から黄金週間」と騒ぎ出しました。
せっかくの、連休です、お天気はどうでしょう。

このところの晴天続きで、公民館のグランドは硬く、良く転びます。
今日のGGも20名弱の参加人数です。
皆さん、生活の一部になっているのでしょう。

私が打った第2打、「入るなよ」とボールを誘導します。
そのボール、誘導通りに外れるのです。
不思議なことに、笑って済ませることができ、その人のボールがポスト入ると「出ろ!」と大きな声を上げます。

つかみ合いの喧嘩が始まっても仕方がありませんが、双方が、大きな声で笑っています。
これって、何なのでしょうね。

最近「飛行機が見れんね」と言われます。
ホールインワンだと、両手を広げてボールを取りにいきますが、今日は、№1ホールで久しぶりの飛行機でした。

この時期、帰宅後はもうシャワーです。
シャワー後着替えると、何だか一日の仕事が終わったような気がします。
幸福な毎日ですね。

明日から、黄金週間、何をしましょうか。