土曜日は

今日は、風もなく素晴らしい青空です。
朝食後、GGへ出かける準備をすると、「中国語は?」と家内。
「今日は、休講です」。

中国語は、行政の行事で変更はありますが、月に3度で、1、2、3週で申込んでいます。
先月、会員が一人減りました。
先日、交流センターから、各利用団体の紹介と会員募集の案内がありましたが、先行き危ないような気がします。

GG、初夏のような陽気で暑いくらいです。
何時もながら、「曲がれ」、「止まれ」の大きい声が飛び交っていました。

帰宅後は、先日サンルームから出したシンビジュームの植替えです。
今までは家内の担当でしたが、手伝うと早いですね。
どうにか、昼まで終えることができました。

午後は、何時もの通り太極拳です。
午前の中腰作業で痛めた腰も、太極拳で少しは改善したでしょうか。
それとも、明日、もっと痛くなるのかな。

明日は、長寿会です。

この陽気何時まで続くのでしょうか。
もう直ぐ、黄金週間です。
と、言っても、毎日が、黄金週間ですがね。