今日は暖かい

天候が不順ですね。
昨日、暖房をつけたのですが、今日は、暑いくらいでした。

午前は、中国語会話教室へ。
管理人室へ、部屋を開けてもらいに行くと、「今日予定が入っていません」と回答。

何時も使用の部屋は、明日、県議選の会場ですが、準備は午後からを確認していたのです。
その旨を話、何時もの隣に準備してもらいました。
来週は、5月の日程の調整に行かなければなりません。

交流センターは、4月から異動で人が変わった人もいます。
暫くは、大変かも知れません。

午後は、太極拳、暑くなること考えての服装で、出かけます。
何時もながら人気のある教室ですね。
今日も、+4名で盛況でした。

土曜日は、自治会の会議が良く入り、魔の土曜日でしたが、今日は、夜は何もありません。
明日は、選挙投票日です。
一人だけ落ちます、むごい選挙です。

桜の花、すっかり散りました。
今年は、咲き始めてから、途中の寒さもあり、長く楽しませてくれました。