桜の下でGG

素晴らしい青空です。
GG、今日プレー後グランドの草取りをしてから総会の予定です。

前回(7日)軍手を持ち「昼ご飯要らんよ」と言って出かけましたが、その総会が今日だったのです。
前回の事を知っている人は、「軍手持って来きちゃたかね」とからかいます。

流石に総会日ですね、大勢の参加者です。
桜の花、どうにか、間にあいました。
このところの寒さがそうさせたのでしょうか。

桜の下でのプレーを撮ってあげたいのですが、こちらも、本気でプレーしていますので、好い写真が撮れませんね。。

GG終了後、グランドの草取りですが、私は、まず、ゴミ集積場の清掃です。
今月に入り、アパートが当番となっていますが、難しいですね。
私がやれば済むことなので、先に、片付けておきました。

人海戦術ですね。
1時間弱で、グランドが綺麗になりました。

公民館の中に入り、まず、総会です。
決算報告に続いて監査報告後新しい役員の紹介があり食事(歓談)で、12時前には帰宅することができました。

GG、民生委員の時、時折見に行っており、何時の間にか引きずりこまれた格好ですが、今では生活の一部になっています。
参加者のほとんどが先輩ですが、皆さんお元気です。
負けてはおれませんね。