春の陽気

好いお天気です。
GGへ行くと「ぬくうなったねー」の挨拶に変りました。

お天気に誘われてでしょう、今日も多くの参加者です。
「曲がれ!」、「止まれ!」と皆さん相変わらずお元気です。

公民館の中では、明日の「偲ぶ会」の花を活けながら、「お彼岸だから、花が高くて」と話していました。
偲ぶ会への参加者、午前午後と各1名の追加の連絡です。

太極拳、途中で今年初めて半袖になりました。
すっかり、春になりました、流石に彼岸ですよ。

太極拳から戻り、最終人数を確認し、料理屋さんに連絡をいれておきました。
(明日の10時までは、追加ができることを確認。)

参加者が、増える毎に「出欠表」の追加です。
思い出のお話をされる人もどうにか決まったようですが、さて、その通りになるでしょうか。
式次第も整えておきました。