忙しくなります

先週、自治会のために功績があり、他方面でもご活躍されたが急逝されました。
自治会で「偲ぶ会」を開催と、昨夜召集がありました。

自治会での開催と決まり、22日(土)開催の長寿会に併せての実施となり、今日は、長寿会の案内に併せて「偲ぶ会」案内を作成、印刷し会長宅へお届けしておきました。

急なお話で、準備間に合うでしょうか。

長寿会総会資料(活動計画・予算案・名簿)を作成し、昨夜会長へお渡ししておきました。
来週には、コピーして準備をしなければいけません。

昨日、中学校の「後援会だより」が届いておりますので、市報よ一緒に月当番へ配布しなければなりません。

月当番、今月までは、前区長さんが連絡されていますので、4月からの当番表を配布しなければなりません。
このような配布物は「班長さん」のお仕事になりますが、明日あたり市報が届きます。
併せて、月当番で対応するようにしましょう。

朝から穏やかな日差しですが、風が強く、所々で自転車がひっくりかえっていました。
風さえなければ、穏やかなお天気ですが、まだ、まだ寒いですね。

サンルームのヒヤシンス、変った色が咲いてきました。
一本目が咲き揃う頃には、二本目が顔を出し、日毎に伸びています。