まだ、まだ寒い

まだ、まだ寒いです。
「何時までも寒いですね」の挨拶でGGへ。

皆さん、私を待たれていたようです。
昨日の訃報の最終連絡です。
「はっきり言うと来ちゃーいけん、でも、来てもええよ」が答えなのです。

お通夜が今日ということで、「通夜だけでも行こうやー」で話はまとまりました。

GGの結果ですか、ボールを変えましたが、結果は、同じで、今月に入り不調続きです。
今日は、21名の参加で、私の組は6名です。
途中、昨日連絡をした区内のアパートの管理人さんから電話で一時ゲームから離れました。

昨夜の連絡で、今日改めてということで、普段は持たない携帯電話を持って行ったのです。
「電話変えちゃったん?」、
前を知っている人はいませんが、手帳みたいなカバーが付いていたので、そう思われたのでしょう。

昨夜、集金袋の名前の訂正を事務局へお願いし、今日GGでいただいたので、終了後着替えてからお届け、管理人さんが各戸(といっても4戸ですが)集金後連絡をいただくようお願いをしました。

午後からの日射しは暖かいような気がしますが、やはり、まだ、寒いでね。

18時からのお通夜に出席し、帰って、直ぐに、19時からの地域づくりの会議へ出席しなければいけません。
早めの夕食でお通夜に出かけましょう。