体重

何故か土曜日は忙しいです。
中国語会話教室、今日は、中国北京大学へ在学中の長男さんが一緒に来ました。
春節で休みだからでしょう。

来週19日(木)は、春節です。
中国は、2学期制なので、何日から始まるのでしょう。

午後は、太極拳です。
先週は、体調が悪く、月謝を支払いに出かけただけで、直ぐに帰っています。
体調、大分回復しましたが、まだ、日中、時折咳がでます。

今年は、新年早々に風邪を引き、えらい目にあいました。
体重もちょっと落ちました。

「75㎏」を割ったことなどありませんでしたが、今回の風邪で食欲もちょっと落ちたので、その、お蔭でしょうね。

ラグビーをやっている頃、体重は「65㎏」でしたが、ラグビーを止めてから太り、と言っても限度がありました。

やはり、リタイヤ後ですね。
ズボンは、一年毎に更新していましたが、やっと落ち着いています。
今の体重で推移すれば好いですね。