予報通り寒い一日

今週は、土曜日以外は予定が入っておりません。
寒かったですが、GG定例会に参加しました。

今週のお天気ですが、雨が良く降りましたが、不思議と定例会は振らず、公民館のグランドコンディションも良好です。

一応は、9時開始ということになっているのですが、皆さん早いでね、10分前には組合せの抽選が始まり、プレー開始となります。

「今日は、ボールの色が違うね?」、よく見ていらしゃいますね。
気分で、今日は、ボールを変えました。

練習ラウンドで2回のホールインワンです。
「練習で入ったから、本番入らんにーね」、と横槍が入りましたが、まさに、その通りでした。
練習で、運を使い果たしたようです。

今月は、出席率は悪いですが、ホールインワンが一回もありません。
悔しいですね。

「あんたと俺だけじゃーね」、もうお一人今月ホールインワンの無い方がいらっしゃるようです。
次の土曜日は中国語会話教室があり、参加できません。
来月に期待しましょう。