今日はOFF

今日一日、何の予定はありませんでした。
それでも、朝食後は、ウォーキングとも考えましたが、曇り空なので、止めておきました。

新聞の天気予報、山口県は「晴マーク」です。
良く当たりますね、朝のうちの曇り空も、次第に青空が出てきました。

明日の土曜日、午後から、いぐらの館で『「花燃ゆ」の楫取素彦』後援会があり、駐車場の整理を頼まれています。
13時集合と聞いていたのですが、今日の電話で「12時」と変更です。

食事は?と聞く前に、「昼食は準備するそうです」、安心ですね。

明日は、午前に中国語、午後から太極拳がありますが、今年から太極拳が、15時15分開始となりました。
明日の講演は、駐車場整備だけお手伝いをしてお暇しましょう。

楫取素彦」、良く知りませんが「花燃ゆ」、山口県は、昨年から、これ一色です。
先週行きました、菜香亭も駐車場の整備をしておりましたが、ちょっと手遅れだと思います。

萩は、大変な騒ぎになっているのではないでしょうか。
もう直ぐ、「椿」が咲きますので、暖かい日に行ってみましょう。

一日OFFで現在時(17時00分)、歩数計は「649歩」。
ちょっと出かけたのですが、自転車でした。

その分、明日忙しいので、今日はゆっくりしましょう。