膝の調子

日曜日のふれあいまつりで長時間立ちっぱなしで、足に違和感。
プロ野球だと、登録抹消でしょうね。それでも、歩くには支障はなくなりました。

昨夜は、16日(日)に開催の敬老会(文化祭)の打合せでしたが、各区長は全員欠席です。
「寸劇」をやろうということですが、出演者は7名要りますが、参加者は6名です。
その6名も全員が出演することは敵いませんん。

「明日(昨日の話では)再度募ってみよう」、で、打合せ終了です。
今日19時から話合いですが、さて、何名の出席者でしょう。
予想だと、「中止」にせざるを得ないのでないでしょうか。

寒くなりました。
GGへ出かけても、皆さんの装いがすっかり冬支度です。

先日の「猫」が顔をだしました。
「お前、今日は一人か?」、すっかり仲間のようですね。
暫くして飼い主さんの登場です。(利口な猫ですね)

東側の外壁工事の大工さん、今日も引き続いて作業です。
切ったり、打ったりで一日五月蠅かったです。
昨日は、暗くなるまで「エアコン」の室外機の再取り付けをやっていました。
外壁は、今日で終わるのではないでしょいうか。
水曜日に「コーキング」の工事と言っていましたから。

明日は、地域づくり協議会・健康づくり支援事業部主催で「開運・あじす三社めぐりウォーク」に参加します。
案内では「約7.5㎞」とあります。
足、大丈夫かな。