きれいな青空

台風一過ではないでしょう、接近していませんから。
きれいな青空です。

GGへ行きました。
土曜日は、行事が重なり参加はできませんので、間隔が長く感じます。
このお天気のせいでしょうね、「19名」の参加です。

負けん気はあまり表に出しませんが、GGもやはり勝負ですね。
「二番ではいけませんか」、何処かで聞いた言葉ですが、やるからには、常にトップを。

「寒うなりました!」と挨拶すると、「秋は何処かへいったのう」でしたが、
帰りには、「やっぱり、まだ、暑いのー」

帰宅後のシャワー、ちょっと寒くなりました。
それでも、汗を拭いてからは、「アイス」ですね。

昨夜は、広島と巨人戦です。
広島が負けると、甲子園でCSです、初めて巨人を応援しましたね。
他力本願ですが、お蔭で甲子園に決まりました。

と言っても、ここで阪神が勝つとは決まっていません。
今シーズンも、肝心な時負けていますから、ここでこけるのも阪神です。
短期決戦、奇抜な采配を望みますが、石橋を叩いて、壊すような監督ですから、期待はできませんんね。

おとなしい選手が多いチーム、もっと何かムードを持った監督でないと駄目でしょう。
まあ、勝っても、負けても私の生活には一切関係はありませんが、やはりフアンとして、負けると悔しいですね。