体調

朝から快晴、きれいな青空です。
カメラを持って出かけたのですが、一昨日来体調不良です。

昨夜は、腰と背中が痛く、鎮痛剤を飲みました。
鎮痛剤は、頭痛のだけだと思っていましたが、確かに腰痛、筋肉痛と記載があります。

薬のお蔭でしょうか、夜は、痛むことはありませんでした。
明日は、郷土史で出かけなければいけないので、今日一日は、おとなしくしておりました。

朝食も昼食も美味しかったです。
昼前に体温計で体温を計りましたが、「36度ちょっと」です。
この、体温計正常に作動しているかは疑問のようです。

昼食後、やはり寝ますね。
うつらうつらです、まだ、本調子ではありません。
再び、マッサージ機です。

使い方も解り、ピンポイントで出来るようになりました。
夕食後薬を飲んで早めに寝ましょう。

御嶽山噴火、現場は雨らしく火砕流発生も懸念されると報道です。
また、悪天候で捜索もままならないとか。
自然災害、本当に恐ろしいですね。