8月も終わり

我が家の庭に、朝顔が、まだ咲いています。
特養へ見舞いに行った時に「ご自由」にということで種をいただいたものです。
敷地内あちらこちらに、既存の木の巻き付いて咲いているのです。

その特養さんへ、久しぶりに見舞いにいきました。
お元気でした。

暑い時期、苑内に入ってもそう涼しさを感じませんでしたが、今日は、一瞬寒いくらいでしたが、それも、慣れれば同じした。

帰宅してもエアコンをつけないでも過ごせます。
異常なくらい暑かった8月今日一日です。
9月になると、涼しくなるのでしょうか。

全国高校軟式野球選手権大会」の準決勝に、けりが、つきました。
45回戦ったのち、今日の再試合、それを制して午後からの決勝戦で、三浦学苑を下し優勝です。

軟式、これだけの熱戦もテレビ放映はありません。
これだけの試合をしなければ、新聞の片隅だったでしょうね。
硬式野球だけが、高校球児ではありません。
これも、マスコミが悪いのでしょうね。

24時間テレビ、全くの茶番ですね。
武道館へ行かなければ芸能人ではないような感じすらします。
それに、あのTシャツ、お金がかかっているのではないでしょうか。

自前の服で良いではありませんか、その分お金が増えますよ。
普段であれば、記事にもならないことをお涙頂戴、笑っちゃいました。