甲子園県予選始まる

台風8号騒動も一件落着し、風もなく暑い朝でした。
GGもお天気のせいか20名の参加で、久しぶりに賑やかです。

ホールインワン、出ませんね。
練習ラウンドでは2回連続だった、密かに狙っていましたが、結果は、24-26-25と合計「75」、平均で「25」と散々でした。

「歩きに来ちょるんじゃけー」と、負け惜しみとも聞こえる発言もありましたが、やはり負けると悔しいですね。
経験のさでしょうか。
暑い中、皆さん相変わらずお元気です。

甲子園、山口県予選が4会場で始まりました。
流石に、一回戦です、コールドゲームが続いています。
この中から、将来プロ野球で活躍する子が出るといいですね。

野球って恵まれていますね。
一回戦からテレビ放映です。
ラグビーなんか、県予選では、決勝戦くらいかな、放映は。

暑い中、応援も大変です。
吹奏楽部の孫の光も応援に行くのかな。

午前中は青空も見えましたが、午後から雲行きが怪しくなり、夕食前には、とうとう振り出してしまいました。

明日13日(日)、地区オリンピックの予定ですが、さて、どうなるでしょう。