今日のGG

今月は、GGの当番月なので、朝の連続ドラマが終了すると、途中、特養さん宅のシャッターを開けてから公民館へ行きます。

雨や十七夜祭で中止はありましたが、この当番、今日を含めて3回となりました。
一ヶ月は長いですね。
しかし、済ませると、後半年はフリーで参加することになります。

お天気のせいか、今日は、22名の参加がありました。
同じコース設定で単調ではありますが、参加しなかったら身体を動かすということはなかったかもしれません。
自分が、当番の時、コースを変更しようと思ったのですが、それもできませんでした。

毎回、抽選をしてからゲームスタートです。
病気で長いことお休みしていた方面前回から参加されるようになりました。
皆さんお元気で参加されると良いですね。

今日の成績ですか?。ホールインワン何と「3回」です。
やはり、嬉しいですね。

朝から夏を思わせる気候です。
吹く風は冷たく感じることはありますが、暑くなりました。

GG終了後シャワーで汗を流します。
何を着ようか迷いますね。

衣替えの時期っていつなのでしょう?
一般には6月1日と10月1日とされているらしいが、思い立ったら、ちょっと早いですが夏用に衣替えです。ありました、自分が思って以上の衣装持ちでした。