連休後半

今年の黄金週間は、平日をはさみ、前半と後半に別れ、今日から、カレンダー通り4連休の始まりです。

遠出を考えましたが、毎日が日曜日の私達が、何も好き好んで人出の中へ出かけることはありません。

先日のGGの時に、連休中に集まるかを確認しましたが、「やりたい者がやれば良いよ」と、なり、今日も準備に出かけました。
(中国語は連休なので休講)

やはり連休のせいか、好天にもかかわらず参加者は少なかったですね。
それでも、皆さん元気に走り回っていらっしゃいました。

午後は、太極拳です。
私の教室は2名なのですが、このところ他教室からの参加がありました。
今日も、4名プラスして6名でした。

何度か一緒に練習しておりますので、冗談も出て来ます。
2名だと効率の良い練習はできるかもしりませんが、楽しく賑やかです。

朝からの青空は一日続き、太極拳は最初から半袖で出かけました。
せっかくの連休です。お天気だと良いですね。