当選しちゃいました

昨夜22時過ぎから、ケーブルテレビ(12チャンネル)で、山口市議選の開票速報です。
22時から30分毎に発表されますが、国会議員選挙のような解説はありません。

最初届け出順の表に数字が「200」と記載されていましたが、時間の経過と共に、獲得の多い順になってきました。

24時を過ぎると、思考能力はありません。
何時の間にか寝ており、今朝の新聞で確認すが、結果まで至ってはおりません。
またもやケーブルテレビのお世話になりました。

何と、トップ当選しているではありませんか。
私ではありませんから、別に飛び上がることはありませんが、せっかくの応援(手伝)です。
当選、それも、トップで良かったですよ。

阿知須から立候補されたもう一人の方は、惜しくも・・・。
それにしても、投票率が悪いですね。
50%を割っているのです。

今日は、一日に雨です。
サンルームのシンビジューム、今年はたくさん咲いてくれました。
何種類あるのでしょうか、咲く時期によって違いますが、今日のが最後の種類です。
そろそろ外に出してあげないといけません。