芝桜

4月も後一週刊ちょっとになりました。
すっかり春ですね。

火曜日は、何時ものようにGGへ出かけました。
「昨日は、お世話になりました。」お大師さま巡りに参加された方からです。
昨日「14,613歩」歩いて足が痛いのですが、皆さんはお元気です。

27日(日)の山口市議の投票日に向け街頭宣伝カーが朝から走っています。
阿知須地区から二人の候補者ですが、他地区からの候補者の方も近所(阿知須)を走っています。名前も知らない候補者です。

合併し、瀬戸内海海岸から島根県境までが山口市となり、以前の町議選とは方法も大きく様変わりしたのではないでしょうか。

昨日、お大師さま巡りで見た「芝桜」見に行きました。
昨日は、「わー、わー」と見ただけでした、やはり凄いですね。
先日も周南の方でテレビで取り上げられていましたが、遜色は、本物はみていませんが、やはり、ちょっと小規模かな。

それにしても、一日やそこいらででできるものではありません。
自治会でしょうか、それとも個人でしょうか。
道路横の土手に3ヶ所(来年は4ヶ所かな)綺麗に、今が見頃に咲いていました。

ちょっと曇っていましたが、青空であれば、新緑と相まって素晴らしいでしょうね。