選択

2014-04-05

今日は、
 午前:中国語会話教室と後援会世話人打合せ会。
 午後:自治会花見準備と太極拳です。

通常でも、午前中国語、午後太極拳で、週で一番忙しい日です。
それ以上に、今日は、午前午後とダブって予定が入ってしまいました。

結局は、9時直ぐにシャッターを開け、交流センターへ出かけ、中国語会話教室の準備をして、会員が来たので、事情を話後援会の打合せへ出かけました。

午後は、自分の太極拳を選びました。
明日の自治会の花見はどうでしょう。朝から小雨で、午後はある程度まとまって降ってきました。

太極拳終了後、公民館のグランドの状態を確認はしたところ、現時点では水溜りはありますが、雨が止めば、このグランド水はけが大変良いのです。
おそらくは、大丈夫ではないでしょうか。

太極拳の兄弟子も今日は「花見」と言っていました。
雨だと公民館の中での開催となります。
自治会の人が楽しめる花見にして欲しいですね。