桜の蕾も・・・

寒かったですね。
久しぶりに暖房を入れました。
春らしいお天気だったのですが、桜の蕾、まだまだですね。

後援会事務所開きのご案内をいただきました。
土曜日の午前中は、中国語会話教室ですが、月3回開催のノルマは達成しており、こちらに参加することができました。

事務所開きに私などと思いますね、中には存じ上げえている方もいらっしゃいますが、地域に活躍された方達でしょうね。

選挙は、4月の27日ですよ、確か。
この会に参加するについて何かすることがあるか、義兄に相談の電話をしたところ、昨日の召集となった訳です。
お手伝いはしたいのですが、何をしていいかわからないのが現状です。

午後太極拳へいきました。
「マレーシアの飛行機はどうなった?」、「先週もお話しましたよね。」
本当にどうしたのでしょう。

これだけの捜索で発見できないとは、地球も大きいですね。
海に墜落すれば、残骸が海面に浮くでしょうに。
何処かの空港へ着陸していると良いですね。

このことを、家内に話すと。
「200名からの食事の用意大変だよ!」。
早く、見つかって欲しいですね。