綺麗な青空

昨夜の「地域の福祉を考える集い」の定例会ですが、やはり主催しないと気分的に楽ですね。
今までは、会場の準備から後始末までで、その上議事の進行です。
終われば、「会議録」を作成して社協へ提出しておりました。

民生委員退任ですから、参加資格は「OB」というになります。
求められればアドバイス(知っている限り)はしますが、私が顔を出すことによって、今の民生委員さんがやりにくくならないといいですが。

今日、GGへ行くと、雲一つない綺麗な青空です。
陽射しも暖かそうです、しかし、まだ冬でした。

さて、今日のスコア、1ホール目「7打」で、2ホール目何と「4打です」。
思った通りの散々たるスコアでした。
当然、ホールインワンはありませんネ。

たかがGG,されどGGです。
「歩きに来ちょるんじゃけ−」と、負け惜しみですが、競技です、やはり勝ちたいですね。

風邪、昨夜もベッドに入ってから、身体が温まると咳き込み寝付けませんでした。
今日も、朝からきちんと言われた通り薬は飲んでいます。
薬のせいか、昼食後眠かったですね。

台湾旅行の写真、5日目、最後の観光地「故宮博物院」です。


 (社会見学でしょうか、台湾の小学生、きちんと並んで待っていました。)