いよいよ大詰め

今日は、11月27日水曜日です。
明日、28日は、午後福祉員さんとの合同研修会です。
名にもこの時期にと思いますよ、次の日曜日は12月ですから。

朝は何時ものように学童の見守り時に、民生委員さんと学童の交通安全教室開催についてお話をして、子供会のお世話をしている方に「クリスマス会当日に開催」したい旨をお話に行きました。

子供会の他に小学校のお世話で地区委員さんなる方もいらっしゃるらしいです。
昼過ぎ、子供会の代表者から、地区委員さんを含めて「12月2日」に会合を開くと連絡がありました。

12月2日といえば、民生委員は交代したばかりです。
さて、どうしたものでしょう。
クリスマス会当日は、当然新しい方がリードされるとはおもうのですが。

まあ、乗りかかった船ということもありますし、言い出したのは我々ですからね。