今日のGG

「涼しゅうなったね」と冗談を言いながら登場される方もいらっしゃいます。
皆さん、すっかり冬の装いです。

寒いせいか、参加は「15名」です。
4名×3組と一組を3名で組分けしました。

グランドは若干の湿りがあり絶好のコンディションでした。
今日は調子が良かったです。
「絶好調やね」と声がかかります。
「盆と正月が一緒に来たみたいですね!」とお答えしておきました。

毎回スコアを確認し記録している訳ではありませんが、始めてから最高記録ではないでしょうか。(中には記録されている方もいらっしゃるとか。)

先週、「いきいきサロン」表彰のご披露しましたが、記念品は、何とコーヒーとお菓子でした。「次回終わったら飲もうや」となっていたので、電気ポットを持参され、プレー中にお湯を沸かされました。

終わってからコーヒータイムです。
それにしても、ポットから紙コップまで準備されたのには驚いています。
「一番苦労した人に!」と私にいただきました。

嬉しかったですね。
記念品のお菓子の他に個人的にお菓子を準備されている方がいらっしゃり、寒い中に暖かいコートとお菓子を楽しみました。