やっと披露

先週の土曜日、山口市社会福祉大会で「いきいきサロン」が表彰されたのです。
GGで披露(伝達)しようと思っていましたが、今週は他行事と重なり、参加数が少なく披露できませんでした。

今日、やっと披露できました。
記念品は、コーヒーとお菓子、次回GGの時コーヒーを準備していただくことで解決です。
最後に、表彰され良い記念になりました。

「今日は、だいしょうーええね!」
風がないので、少し暖かいようですが、やはり、確実に冬になっていますね。
日影に行くとやはり寒いです。

それでも、GGの後はシャワーです。
このシャワーが悪いのでしょうか、咳が出ます。
医者が嫌いなので、置き薬を飲んでいます。暫くおとなしくしていましょう。

民生委員も後一週間です。
夕方の巡回も寒くなるので、出かけなくても済みますね。
朝の学童登校の見守りはどうしましょうか。
冬休みまでやるのかな。

この時期山口でも紅葉の話題が出ています。
タイミングが合わずなかなか出かけることができません。